Espeonの記録

Espeonのブログ!!

1度きりチャレンジ!

 

 

こんにちは!Espeonです!

今日から1度きりチャレンジが1週間来てます!早速行ってきました!

f:id:Espeon8440:20171204170246j:image

パーティはこんな感じ!

左から

ディアラ(オロチ継承)

火ネイ(闇ソニア継承)

エンラ(ズオー継承)

ディノバルド(風神継承)

稲姫(ウルド継承)

ディアブロス(ディアブロス継承)

キラーは適当に降ってました!

 

道中はかなりサクサク進むイメージで根性持ちが何体かいるだけでした。でもボス前のハマルはちょっと怖いかなって感じですw

f:id:Espeon8440:20171204170645p:image

ティターニアが出たのでパズルも簡単でしたね。

ボスはウォレスでした。感覚ですけどステータスは下がってるって感じでしたね!(戦ったことない)今回結構簡単でした!結構弱めなので欲しい龍換士狙ってもいいと思います!みなさんも是非やってみてください!

f:id:Espeon8440:20171204170830p:image

 

よければコメント等残していってくれると嬉しいです!ありがとうございました!また見に来てください!