Espeonの記録

Espeonのブログ!!

エンラエンラ!😍😍

こんばんは!Espeonです!

今さっきソロで闘技場3行ってきました~!

f:id:Espeon8440:20171203011239p:image

さっきの235回やるやつの二回目ですね!

リーダーはエンラ様!😎😎😎

f:id:Espeon8440:20171203011139p:image

ほんと強いですよね!リーダー性能では普通に闘技場3を回れるほどなんです!😍😍

 

リーダーでも強いエンラ様ですがサブではすごい火力をだすんです!

私はコンボパをよく使うのですが、ほとんどのパーティにエンラ様が入ってるんです!

エンラ様、全くと言っていいほど欠点がないです!

 

欠点を一つ上げるとしたら指を持ってないことぐらいですかね??でもそれは自分自身のパズル力で補える!実質欠点なし!完璧ですね!

 

 

以上!エンラ様を褒め称えるだけの記事でした!!また見ていただけると嬉しいです!良ければコメント等よろしくお願いします!それではまた次の記事で!!